茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

つけ麺 SO

茨城らーめん紀行(奇行?)395

つけ麺 SO
つけ麺SO20131219001
【横浜らーめん椿家 那珂店】のフルモデルチェンジ
12月6日オープン
13時を回っていたのに 満席待ち2組
その後も数名はいらしてましたね なかなかの繁盛のようです♪
駐車場が広いから嬉しいですね♪

つけ麺SO20131219002
やはり 最初の訪問としては 《つけ麺》でしょう♪
特製つけ麺
つけ麺SO20131219003
まず 麺が届く♪中盛まで無料ということなので
中盛を頂きました♪ そして1~2分後 スープ♪

つけ麺SO20131219004
ドロドロのこってり系ではなく それでもしっかり味がからんできます♪
つけ麺SO20131219008
チャーシューは麺に乗ってきていましたが つけ汁の中に 《つくね》♪
大葉が煉りこまれておりまして 一瞬口の中に 紫蘇の香りが蔓延♪

つけ麺SO20131219010
最後に スープ割りを戴いて完食♪

相棒は

極上 蟹だし らーめん
つけ麺SO20131219005
ヴィジュアル的にも綺麗ならーめんで 麺は細麺でもしっかり歯応えあり♪
つけ麺SO20131219007
チャーシューは 鶏チャーシューが3枚に
豚チャーシューが1枚♪
あっさりとした鶏チャーシュー♪胡椒が程好く効いてまして満足♪
つけ麺SO20131219006
スーブは 蟹のだしがしっかり効いた塩ラーメンでした♪
つけ麺SO20131219009
【椿家】さんの時 お伺いしておりますが その時は はっきり言って 
あまり印象に残らない“らーめん”だったのですが
完全リニュアル かなり際立った感じに受け止められました♪
当分行列が続くかもね(^0^)V



住所   茨城県那珂市中台700-3
電話番号 029-298-3114
営業時間 11:00~22:00
定休日  月曜日

コメント

2回目まして、こんばんは。
いつも楽しく拝見しております♪

今回、リニューアルしたこの店はどうかな?
って思っていましたので、参考になりましたよ~^^

どちらのメニューも美味しそうですけど…
初回訪れる時はデフォルトのつけ麺で行ってみます。【つくね】が!うんうん(^^)/



ご訪問 コメントありがとうございます♪
“つくね”美味しかったです(^0^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/969-45d1b309
<< らーめん まる貴や | TOP | 喜元門 水戸笠原店 3 >>