茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 奏楽

茨城らーめん紀行(奇行?) 394

麺屋 奏楽
奏楽201312015002
前から 行きたいと思っていた【麺屋 奏楽】さんへ
到着時間 14:20
駐車場に車が無いので ダメか(--;と思ったのですが
営業中の看板あり♪ v(^0^)v やったね♪

奏楽201312015003
雑誌に紹介されている《鶏白湯らーめん》と思っていたのですが
店長おすすめ! ということで(^0^)

魚介ら~めん
奏楽201312015004
麺は 固めの好きな私にとってギリギリの固め♪
一歩間違えれば(って間違わないでしょうね(笑))やばいかも(笑)
奏楽201312015001
チャーシューも柔らか♪ 脂身のトロトロとは違って しっかりとした歯ざわりで 柔らか♪奏楽201312015005
魚介系のらーめんも多々食べる機会があるのですが
かなりマイランキングの上位に食い込む好みのスープでした♪
スープとしての完成度も高いでしょう♪

奏楽201312015006
スープも完食したい気持ちを抑えつつ ご馳走様でしたm(_ _)m
奏楽201312015007
開いてて良かった♪ おっと別のフレーズのようですが(笑)
満足♪♪


住所   茨城県古河市釈迦1978-1
電話番号 0280-23-5574
営業時間 11:00~15:00(LO 14:30)
     18:00~21:30(LO 21:00)
定休日  木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/966-42975bac
<<  | TOP | こころや@行っては見たけれど・ >>