茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

茨城「水戸ご当地アイドル(仮)」が優勝

じぇじぇじぇ
まさに「じぇじぇじぇ」
ご当地アイドルのこのような大会があることも知らなかったし(;^^A
ましてや 茨城が! 水戸が! このような企画で 優勝など 夢にも思わなかった・・・

でも やっぱり 涙が出るほど 嬉しい事ですね♪
 

『いばらき おいしいパラダイス』なかなか良いですね♪
魅力最下位について 何を言っても負け惜しみになんちゃうけど
茨城 良いところいっぱいあるよね♪
『いばらき おいしいパラダイス』を見て再確認♪
茨城PRを含め これからも頑張ってくださいね♪(^0^)v

水戸ご当地アイドル 公式サイト



・・・記事転写・・・・
ご当地アイドルの魅力を競う「U・M・U AWARD 2013」(ホリプロ主催)の決勝戦が13日、東京・原宿で開かれ、2年連続で決勝進出した茨城県の「水戸ご当地アイドル(仮)」が優勝した。メンバーらは涙を浮かべ「優勝できて幸せ」と喜びを語った。
  決勝に残った10組は、約300組の中を勝ち残った強豪ぞろい。制限時間5分で、それぞれが自分たちの魅力を歌やダンスなどでアピールした。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/963-197acfe9
<< 炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 つくば店 | TOP | いしおかサンドぺろりスタンプラリー >>