茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン のしめ

茨城らーめん紀行(奇行?) 390

ラーメン のしめ
のしめ20131208002
多賀にある【めんかくぼう】2号店とのこと
いまだ 中途休憩があるので プレオープン中なのかな?
13:00過ぎたのに 10人ぐらいの待ち(;^^A

それでも10分待ちぐらいで 着席♪
メニュー表も 中休み有りになっています

のしめ20131208001
醤油ラーメンのしめ20131208003 中細麺のしめ20131208004 薄切りチャーシュー(笑)のしめ20131208005
完食♪ スープも完食したくなるスープ♪ 我慢して 我慢して(笑
ごちそうさまでした♪
のしめ20131208006
ファミレスの雰囲気もするラーメン屋さんって感じかなぁ
店内の明るさ・造りもあるのか 大衆的ではあるけれど他のチェーン店とは違った雰囲気
家族連れ・カップルが多く 一人で訪問はマジ少ない 前後は自分だけ(たまたま?時間帯?)



住所   茨城県日立市久慈町7-20
電話番号 不明
営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/956-dcd65332
<< 土佐ジローラーメン はりまや@休業 | TOP | 横浜家系ラーメン宮本商店  >>