茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華 めん吉

茨城らーめん紀行(奇行?) 380

中華 めん吉
めん吉20131124002
実はナビで辿り着けなかった(;^^A
電話番号でも住所でも 旧道に面した感じで案内終了してしまう
過去にお店の前を通ったことがあるんだけど あの時はナビじゃなかったのかなぁ?
先日テレビで「ナビでたどり着けないお店」を放映していましたが まさにそんな感じ(汗
“スーパーかわねや”の近くと覚えていたので それを便りの“スーパーかわねや”を目指し
やっとたどり着いた(^0^)
そんな苦労をしての訪問です(笑)

めん吉20131124003
カレーラーメンも気になったのですが 
タンメン
を注文めん吉20131124004一瞬 二郎系?と思うくらいの野菜山盛り♪
麺は 極太麺・中麺・細麺から選べるので 本日太麺をお願い致しました♪
めん吉20131124001スープは濃過ぎず 野菜の具の味が溶け込んだスープですね。
確かにこの太麺ならカレーラーメンも食べてみたい♪

めん吉20131124006
肉入り野菜らーめん♪ですね。 味もシンプルで simple is best!めん吉20131124005
量的にも野菜でしっかり満足♪ 美味しく頂きました~ ご馳走様♪

住所   茨城県常陸大宮市栄町1315
電話番号 0295-52-1788
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日  木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/942-1f9afa7a
<< 元祖 札幌や 東海店 | TOP | 中華そば 青葉 つくば店  >>