茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

がってん

茨城らーめん紀行(奇行?) 376

がってん
がってん20131109001

久々の神栖市
実は 以前にお伺いした【どてちんⅡ】と混同(;^^A
もうすでに訪問済みだと思い込んでおりました

まず入店して 券売機で 食券購入
がってん20131109002
醤油系の
豚入りラーメン
がってん20131109003
野菜・脂は普通で ニンニクは少なめで注文いたしました。
がってん20131109004
やはり 二郎系 野菜(もやし)でスープが薄まる用心か ちょっと濃い目の味付け♪
がってん20131109005
豚肉は “ほぐし豚肉”の先入観もあったのですが 厚めのチャーシューめんに近い印象
がってん20131109006
ニンニクは 味変に欠かせない(個人的独断と偏見) 合わせて臭い対策も心掛けないとね(;^^A


住所   茨城県神栖市神栖1-17-9 鹿島産業第一ビル1F
電話番号
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
定休日  日曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/932-f5f49c93
<< 麺や 蒼 AOI | TOP | ラーメン とん太 大洗店 >>