茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

喜多方ラーメン 里の蔵 下館店

茨城らーめん紀行(奇行?) 372

喜多方ラーメン 里の蔵 下館店
里の蔵20131103001
一時期喜多方らーめんのお店が目立ったのですが 最近はあまり見かけなくなっちゃいました(地域によってでしょうが)
筑西市(下館)の【里の蔵】なかなか訪問出来ずにいましたが
本日店舗脇に駐車場にも空があり GO!! やっと食べれました♪

里の蔵20131103002
喜多方ラーメン
 特のせラーメン(醤油)¥780
里の蔵20131103003
味噌味(¥830)とごま味(¥880)3種あり
麺も 細麺と太麺が選べます ※注文の時に聞かれます♪

里の蔵20131103004
この厚みのバラチャーシュー 5枚
里の蔵20131103005
最近 この表現が多くなってきてますが やさしいスープ♪
また食べたくなるラーメンというより また食べても良いラーメンという感じかなぁ
あっさりした 失礼な言い方をさせてもらえば「無難なラーメン」とでも言いますかね♪

里の蔵20131103006
スープは飲み切れそうな感じでしたが やはり後味が残りましたので この辺でよかったかも♪
ご馳走様でした♪


住所   茨城県筑西市乙914
電話番号 029-625-2266
営業時間 11:00-03:00 日祭日11:00-22:00
定休日  月曜日


※ 下館店ということでチェーン店なのか調べてみました。
喜多方ラーメン里の蔵 小山店
喜多方ラーメン里の蔵 守谷店
があったようですが すでに閉店してました。
もともとは 喜多方ラーメンのチェーン店から独立したそうです。
他の閉店した【里の蔵】との関係はわかりませんでした。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/926-aa22eb15
<< 麺屋 かぶら家 | TOP | らーめん・つけめん 八角 >>