茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

海人居酒屋 源 美崎店

海人居酒屋 源 美崎店
源20131022001
前日のタクシーの運転手さんが 紹介してくれた【海人居酒屋 源】
運転手さんに電話してみると 予約までしてくれました。(満席だと申し訳ないと)
※後で知ったのですが 運転手さんは自分の名前すら言ってなかったようでまったくの善意での紹介だったようです♪ リベートを貰ってるのかな?とも思ったのですが ごめんなさいね 感謝です♪
源20131022002
もう 頼みまくり 食べまくり♪(笑)
源20131022003
お刺身の盛り合わせ (3~4人前)¥1000源20131022005
海ぶどう
源20131022004くやしい~ ピンボケ ばっかり(;^^A
源20131022008
アバサーの唐揚げ源20131022007
さんまのにぎり源20131022009
石垣牛のにぎり
源20131022006
八重山焼きそば
源20131022010

海人居酒屋 源 美崎店 (うみんちゅいざかや げん)
〒907-0012 石垣市美崎町16-10
℡0980-82-8007


↓ 海人居酒屋 源 美崎店 HP
海人居酒屋 源

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/908-eb04a58b
<< 石垣島から小浜島へ | TOP | 石垣島観光 Part2 >>