茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華そば 華丸×麺屋 猪貴 @茨城コラボ

茨城らーめん紀行(奇行?) つくばラーメンフェスタ 2013-2

中華そば 華丸×麺屋 猪貴 @茨城コラボ
フェス20131014006
小美玉の【華丸】土浦の【猪貴】そして つくばの【どら猫】さんのコラボ
華猪20131014002
「Tシャツの龍は何処?」と思わず聞いてしまいましたら「下妻のドラゴンさんです。」って
「あれ?名前でてないじゃないですか?」の質問に
たまたまデザインを起して居た時に ドラゴンさんがいらして
老舗だし 次の機会にコラボした時使えるから♪とお話くださいました♪
そんな会話が出来るのも このようなイベントの良さかもしれませんね

KARAタンメン
華猪20131014004
100円増しでKARAタンメンを注文♪
微妙辛みを溶かしながら味に変化をつけながら食します♪

華猪20131014005
野菜も 辛さも 邪魔をしあわないコラボ♪
美味しく頂きました♪

華猪20131014001

辛さを自分で調整しながらというのは 嬉しいですね♪
でも最後はやっぱり辛~ 水を用意していなかったのを後悔(;^^A
容器が小さめって事も影響しているのかな??

野菜もそこそこ入っていたのですが 美味しいからこそなのでしょうが
少なく感じて残念(;^^A
やはり お店(店内)でじっくり味わいたい一杯でした♪

華猪20131014003


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/896-2659b40a
<< 三ツ矢堂製麺 イオンモール水戸内原店 | TOP | 喜元門×活龍 @茨城コラボ >>