茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

喜元門×活龍 @茨城コラボ

茨城らーめん紀行(奇行?) つくばラーメンフェスタ 2013-1

喜元門×活龍 @茨城コラボ
喜活20131014002
やはり茨城県民としては まず食べておかなくては♪の【喜元門×活龍 @茨城コラボ】
喜活20131014003
長蛇の列!!
やっと順番が来て♪

喜活20131014004
待たされて その分期待度が上がる♪(^0^)
喜活20131014005
美味い♪さすがに美味しいですね♪
喜活20131014001
出汁の魚? サービス??

屋外を考慮しての味の濃さか?
やはり煮詰まったのか?
使い捨てどんぶりでの量の加減?
かなりしょっぱいスープで有った事が残念
やはり 立ち喰いで それも使い捨ての容器で食べるラーメンではないでしょう
率直な意見 お店(店内)で座って食べたいらーめんでした♪
完成度の高い 贅沢ならーめんだけに 残念
しかし こういうイベントだからこそ実現したらーめんと言う事でもあるのですね



ちなみに売上 No,1だったそうです♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/895-5e523c74
<< 中華そば 華丸×麺屋 猪貴 @茨城コラボ | TOP | つくばラーメンフェスタ2013 Part2 >>