茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

和菓子工房おじま 再訪問

rogo

石岡サンドめぐり
和菓子工房おじま
おじま20131012001
今日は営業中でした(笑)
おじま20131012002
石岡サンド購入♪
木曜日に来店した話をしたら 月に1回に連休 あとはほとんど開けているそうで
そのたまたまの休みにぶつかってしまったらしく「すいません」と謝って戴きました。
逆にこちらこそ すみませんでした。
休みとして告知されている日にお伺いしてしまったのですから(;^^A

米粉のシュクセ ミツウロコみそとバター&ピーナッツ
まちかど20131012002

これで 13個のスタンプが集まりました♪
まちかど20131012001
そのまま市内の まちかど情報センターへ
おじま20131012003
5個コースのスタンプのカードも合わせて提出
抽選日 25年11月30日 オリジナルタオルは25名様だそうで 期待は出来ないけど
オリジナルタンブラーはもれなくとのこと 郵送かな? 
楽しみに待っていよう♪ って程の物なのか?(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/889-9902d321
<< 麺屋 のの | TOP | ぶれっどのケーキ屋さん@いしおかサンド >>