茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

レフィーユブティック 赤塚店

レフィーユブティック 赤塚店
レフィーユ20131003001
水戸を中心に全8店舗の飲食店を展開するレフィーユグループ

赤塚駅近く《 フレスポ赤塚内》にある【レフィーユブティック 赤塚店】は寄ってきました。
夜此処を通るとイルミネーションがとても綺麗で目を奪われます(^0^)
 夜の写真無し(--;

レフィーユ20131003002
ジョイフル本田の“ジョイフル-2”がプロデュースしてるとの事(看板に書いてあった)
レフィーユ20131003008
店内の写真
レフィーユ20131003004
牛100%バーガー 購入♪レフィーユ20131003003
玉子パン
購入♪ 想像以上に甘めでしっとりして美味しかった♪レフィーユ20131003007
レフィーユ20131003005
小さいお子様は喜ぶかな?
アンパンマンとメロンパンナちゃんレフィーユ20131003009
そしてカレーパンマン
レフィーユ20131003006
ショッピングセンター風エリアにあるため
幅広い層をターゲットにしている分 特徴が薄れているのかもね?

系列にあるインド料理店【スパイシータンドール】からなのか? カレーと《ナン》の販売コーナー
入り口には お持ち帰りのお弁当 此処は【マンジャーレ】系なのかな?

夕方の訪問も 賑わっているようで “アンパンマン”などヴィジュアル的にも楽しめるお店
パン屋さんとして 他店と比較してしまうと どうなのかなぁ
駐車場も広いし 立地的には恵まれていますよね♪

県庁脇“開発公社ビル”は 今や“レフィーユグループ”に占領されてしまいそうですが
【レ・フィーユ・ブティック県庁店】とは ちょっと雰囲気は違うお店になってますね【赤塚店】

他のお店に買物へきた次いでに寄っても良いお店ですね♪


住所   茨城県水戸市河和田1-10 フレスポ赤塚内
電話   029-306-7639
営業時間  8:00〜20:00


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/870-9cde2a8f
<< らーめん専門 唯一無二 | TOP | 炎神 >>