茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

極太めん ひでまる 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 32-3
極太めん ひでまる
ひでまる20130928001
千波ショッピングセンター内の【極太めん ひでまる】さんへ
久々の訪問になってしまいました(;^^A
ランチ時間は 土・日のみの為 なかなか行けないのも要因・・って言い訳(;^^A
午後1時ちょっと前の訪問
ラッキーな事に 空席有り♪(帰りには5人ほど並んでいました♪)

ひでまる20130928002
メニューを見ると悩むのですが 本日は 前もって決めてきたメニューを注文
ばんめん
ひでまる20130928006
まぜそば風ですね まぜて まぜて♪
ひでまる20130928007
麺と一緒に口に入る もやしがさらに良いですね♪
麺はもちもちの太麺でしっかり歯応え♪

ひでまる20130928009
途中で レモンを絞ってかけますと すっぱいより爽やか感♪
味に変化が出てさらに 食が進みます♪

ひでまる20130928008
もち 完食♪
ひでまる20130928010


相棒はカレーつけめん
ひでまる20130928003別角度から(^0^)
ひでまる20130928004
カレー味は やはり飽きてくるようで 「福神漬があったら良いのに・・・」と良いながら
小食の相棒が 完食♪
前回と同じコメント 「食べ過ぎ(--; お腹が苦しい~」
0DSCN3026.jpg

もっと間隔を空けずに訪問しないとね またすぐ来よう♪(^0^)v




住所   茨城県水戸市千波町2474
電話番号 029-253-9998
営業時間 18:00-24:00
     土日11:30-15:00/18:00-24:00
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/863-ea895dfa
<< シュール洋菓子店 | TOP | SUR 見川店 (パティスリー シュール) >>