茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華ラーメン かんとん亭

茨城らーめん紀行(奇行?) 362
中華ラーメン かんとん亭
かんとん亭20130910001
那珂警察署隣 夜店の前を通る事が多くあり 車も多数停まっているのを見かけています♪
もう老舗になるのかな?だいぶ前からあるような?
かんとん亭20130910002
やはり お奨めは 《広東麺》なんでしょうか?
かんとん亭20130910003
中華らーめん
かんとん亭20130910004
おや? 
スープと一緒に口に広がる 味? 水道水のカルキのように
口に残る味は・・・豚骨?なのか? “わかめ”による磯の感じともちょと違うし
かんとん亭20130910005
下市イオン近くの 屋台風らーめん屋さんで 感じた味とほぼ一緒(--;
あくまでも 好みなんでしょうが・・・
かんとん亭20130910007
スープにいろいろな出汁が染み出していて・・・と言いたいが
最近出合っていない ストレートな醤油の味を感じてしまうスープでした(;^^A
かんとん亭20130910006




住所   茨城県那珂市菅谷字杉原5462-1
電話番号 029-295-6861
営業時間 11:00〜22:00
定休日 毎週月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/852-33680c94
<< 麺や 飛来 4 | TOP | めんかくぼう  >>