茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

めんかくぼう

茨城らーめん紀行(奇行?) 361
めんかくぼう
めんかくぼう20130910001
日立市の【めんかくぼう】
わかり辛い・・と思っていたら それほどでもなく 駐車場も有り行き易い♪
11時から通しで 休みも正月だけ?

めんかくぼう20130910002
メニューも豊富で 迷ってしまいます(;^^A
めんかくぼう20130910007
下孫らーめん
めんかくぼう20130910003
中太麺に 節系のスープが絡んで口の中に運ばれる♪めんかくぼう20130910004
炙りチャーシュー この厚みで風味も味も満足♪めんかくぼう20130910005
節系醤油味とうたっているだけ 節系の味が強いのですが スープまで完食出来そう♪
本日は さすがに自粛(;^^A
 
めんかくぼう20130910006
《多賀らーめん》や《つけそば》・・・食べてみたいラーメンが多種♪
特出した特徴というより 安心して食べれる 優しいらーめん屋さん♪
昼時は満席の繁盛店という噂も聞いています♪

店内が綺麗で 従業員の方も明るく雰囲気も良いお店♪
再訪問有りのお店でした♪


住所   茨城県日立市多賀町1丁目2-14
電話番号 0294-34-2348
営業時間 11:00〜24:00
定休日  正月3日間のみ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/851-1758a9c4
<< 中華ラーメン かんとん亭 | TOP | ラーメンショップ 結城本店 >>