茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン轟(くるま)

茨城らーめん紀行(奇行?) 358
ラーメン轟(くるま)
轟20130908001
国道51号から 北田の交差点 125号線 龍ヶ崎・利根方面へ曲がってすぐ
道路に面しているのではなく 会社の倉庫駐車場内にあるような感じで 店舗はちょっと奥にあります。
最初はわかり辛いかも?

轟20130908002
通し営業で 日曜という事もあり 常連さんらしき兄さんが昼間から酒を飲んでいる(--;
一人で来て飲んでるようで 従業員の方に話かけてあまり雰囲気は良くない(--;

メニューを見て

轟(くるま)らーめん
轟20130908003
メニューに書いてあるように ピリッと辛い(;^^A
轟20130908004
麺は中太麺♪
轟20130908005
ピーマンの細切りが特徴かな 餡かけはピリ辛でも野菜の旨みは引き出していて殺してはいない
さすがに 汗が噴出してくる状況 かと言って辛すぎず 夏じゃなかったら良かったかも(笑)

また美味しいラーメンに出会ってちょっと嬉しい気分♪

でも この系のラーメン屋さんは お酒の飲む常連さんたちに支えられているのでしょうね
飛び込みは ちょっと入り辛い雰囲気は否めませんね


住所   茨城県稲敷市西代701-1
電話番号 0299-78-3623
営業時間 11:00~24:30(日祝日は23:30まで)
定休日  月曜日(祝日は除く)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/847-7a438e70
<< 純手打ラーメン 近江や | TOP | 恵比寿らーめん >>