茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

道の駅 みぶ

道の駅みぶ
みぶ20130902001
高速道路PAからも利用できるハイウェイオアシスとして
平成21年10月23日に壬生総合公園を含む総面積52.4haの大規模な道の駅としてオープン

みぶ20130902002
上下線のパーキングとして 道の駅として外部からも寄れるハイウェイオアシス
みぶ20130902003
お土産コーナー♪
みぶ20130902004

郷土の特産物
かんぴょう♪

みぶ20130902008
みぶ20130902007
かんぴょうの作業風景
みぶ20130902010
ずっと同じ格好で・・・蝋人形でした(;^^A 


フードコーナー
みぶ20130902005まわりを見渡すと♪みぶ20130902012しらす丼が人気No,1みぶ20130902011しかし 限定メニューにひかれて♪
ソースカツ丼♪
みぶ20130902009
相棒は ひかえめに(笑)
きつねうどん
みぶ20130902006
ちょっと お腹がすいて~~というときにありがたいですね♪
最近のパーキングとか いろいろなフードコートなど 美味しくいただけますよね♪

美味しくなければ生き残れないのでしょうね・・・美味しくないとやっぱり食べないし 寄らないし だもんね



栃木県下都賀郡壬生町大字国谷1870-2
代表施設 みらい館
TEL:0282-82-3591

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/837-4e20e4ca
<< らーめん家 きらく | TOP | お菓子の城 那須ハートランド >>