fc2ブログ

茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ふるさと

茨城らーめん紀行(奇行?) 350
ふるさと
ふるさと20130815001
那珂市の【ふるさと】
349軒目は 349号線沿いとは(^0^)V
ふるさと20130815002
看板に大きく《スタミナラーメン》の文字
ここも前から気になっていたお店♪ 此処も情報は少ないですね(;^^A
349号を走って 高速手前の左側 いつもお客さんの車が停まっています♪

本日も家族連れや 仕事中の方がランチ♪という感じで多数いらしゃいました(^0^)

20130816001

お水とメニューを持ってきてくれますが
注文が決まると さっ~と(笑)メニューを下げてしまいます(;^^A
携帯で注文まえにパチリ♪

スタミナラーメン
ぴり辛で 餃子3個入り 麺1.5ふるさと20130815003
お味噌系の中太麺 なかなかのもちもち麺♪ふるさと20130815005
確かに『ぴり辛で 餃子3個入り 麺1.5』と書いてあった(;^^A
ふるさと20130815004
これは?
そうなんです 餃子です(^0^)V
ふるさと20130815007
具は ニラと白菜、もやし、玉ねぎ、ニンジン、豚肉・・・

辛さも程好く 食べ進みますが 麺は1.5玉
タンメン風に野菜も豊富に入っておりまして 餃子も3つ(;^^A

ふるさと20130815008
熱さもあって 若干ギブアップしそうな感じでしたが
ふるさと20130815006
完食♪ さすがにスープまではごめんなさいm(_ _)m
気温が下がったら また食べに来たい《スタミナラーメン》でした♪
《びっくりらーめん¥1000》も気になります(^0^)



住所   茨城県那珂市杉1097-7
電話番号 029-295-2310
営業時間 11:00~21:30
定休日  木曜日
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/820-191a735f
<< ホームセンター 山新土浦店 | TOP | 東海PA(下) >>