茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 蒼 AOI  2

茨城らーめん紀行(奇行?) 90-2
麺や 蒼 AOI
蒼20130805001
相棒と「また行きたい店」と話していて 一致したのが【麺や 蒼 AOI】さん
並ぶ覚悟で ちょっと早めの出発♪ 順調過ぎて 1時間かからずの10時55分頃到着♪
駐車場にもラーメンのいい香りが漂ってまして 開店までの35分持つかなぁ(笑)
もちろん一番乗りで 道路反対側の公園より吹いて来る緑の風に包まれて 待っている内に
一人・2人と増えてきて10人ぐらいの列♪ 先頭でベンチに座って 待つのもなかなか(笑)
3分ほど過ぎて ロールブラインドが開き のれんが出ます♪

蒼2013080805012
入り口の販売機で 食券購入 席に着いて食券を渡します♪ 後からもお客さんが続いて 満席♪
さすがに人気店ですね♪

蒼20130805002
次回の為に メニュー表を~(笑)
らーめん
蒼20130805003
麺は平麺♪(平塚製麺所ですね?)
蒼20130805004
チャーシューも言う事なし♪蒼20130805009
マイルドな出汁が効いたスープ 完食の誘惑を必死に堪えてました(笑)蒼20130805010
相棒はつけ麺
蒼20130805005
中太麺・・・つけ麺も同じ 蒼20130805006

蒼20130805011
やはり 満足の一杯♪
次回は 何を食べよう?
【和風軍鶏塩カムイ】が人気のようで♪



住所 茨城県つくば市竹園2-6-10 伸光ビル1F
電話番号 029-856-5585
営業時間 11:30~14:30/17:30~21:00(材料なくなり次第終了)
定休日 水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/810-3afec0b3
<< 麺堂 稲葉 2 | TOP | ごう家 >>