茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

浜田屋 平須店

茨城らーめん紀行(奇行?) 341
浜田屋 平須店
浜田屋20130728001
【浜田屋】さんが平須に出店すると 【浜田屋】さんで修行したと言われている【山崎屋】さんは大変だねぇ
って思っていたら お店が変わってしまった(--;
移転? 閉店? 新店【吟-GIN-】の看板を見ながら 【浜田屋 平須店】へ 
駐車場は 奥まであって 10台ぐらいは停められますかね♪
入り口左手にある券売機で 食券 水はセルフ

元はうどん屋さんだった?最近 いたるところで閉店・出店 前はなんだっけ?ばっかり(汗)
もちろん新店で綺麗ですが 他店の【浜田屋】のイメージは無し(^0^)
まったく違う ちょっと小綺麗なラーメン屋さん♪ って感じかな(^0^)V


浜田屋中華そば 580円
浜田屋20130728002
麺の茹で加減は ちょい硬め♪ 好みです♪浜田屋20130728003
チャーシューは 薄いけど(汗) しつこい味もなく 蕩ける感じの柔らかさ♪浜田屋20130728004
気温の高さもあるので(血圧の為の自粛も)スープまでの完食はしませんでしたが
その為かもしれませんが 後味も悪くなく 十分に満足の ご馳走さまでした♪
浜田屋20130728005

2013年6月29日オープンだそうです。



住所   茨城県水戸市平須町1820-398
営業時間 10:30~24:00
定休日  年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/802-a0a2fa3f
<< とんQ 水戸インター店 | TOP | 正華飯店 2 >>