茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

うなぎや

うなぎや
うなぎや20130715001
茨城町の涸沼湖畔の【うなぎや】さんへ
うなぎや20130715009
数年前までは 湖畔に建つ白い4階の建物でしたが 新築(老朽化で震災前だそうです)
うなぎや20130715002
やはり 鰻の高騰 此処も値上がりしてますね~ 
ちなみに 平日ランチタイムは うな丼 ¥1700♪

うなぎや20130715010
本日 祝日の為 ランチサービスなし(--; 
うなぎや20130715003
うな重
うなぎや20130715004
うな丼
うなぎや20130715005
しじみ汁付き
うなぎや20130715006
もれなくしじみ汁が付くのですが ¥200プラスで大盛を注文♪
うなぎや20130715007大きさは これくらい違います♪

追加注文した
きも焼き
うなぎや20130715008

涸沼の湖畔
涸沼側の窓際の席 行き交う船(水上バイク?)や時折目に入る水鳥など眺めながらの焼き上がりの待ち時間
ちょっとした のんびりの時間も雰囲気共々 美味さを増す♪
マジ なかなか食べられない贅沢品になってしまいましたが 
たまには日々のご褒美として食べないと 頑張れないよね(^0^)/


住所    茨城県東茨城郡茨城町大字下石崎2277
電話番号 029-293-7018
営業時間  11:00~19:00
定休日  水曜日



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/797-73d0439f
<< 涸沼自然公園 | TOP | 支那そば たてしな >>