茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン 一遊

茨城らーめん紀行(奇行?) 334
ラーメン 一遊
一遊20130707001
一度寄ろうと思いつつ 時間が合わずにいつも素通り
最近近くへ行く事がなかったので久しぶりの125号線
ちょうど昼時 今日は伺おう! って変わってた(;^^A
リニュアル 建て直し♪ マジこの道を通ってなかったんだなぁ(汗

一遊20130707003
ほぼ9割ぐらいのお客さん 繁盛店なんですね(周りに何もないような所)
入り口の券売機で 食券を購入 案内された席にはお水が用意されてます♪

一遊20130707002
注文して待つ間に確認 一番人気は《黄金の味噌ネギチャーシューメン》だそうです。
でも 店舗の名前が付いたラーメンを注文

一遊つけ麺
一遊20130707005
「バルサミコ酢と焦がし油で風味良く食べやすい」と紹介されています
一遊20130707004
ちょっと酸味を感じるも 際立つ特徴は感じられず。。。。。一遊20130707007
スノコ式の為 水切れはGood
一遊20130707008
スープ割りもあると言う事なので 麺を食べ終わったところで スープ割りのお願いします。
一遊20130707009
白濁のスープ 白湯かなぁ 確かにマイルドなスープに変わりましたが
相変らず 自分の好みとは異なるラーメンでした(;^^A

一遊20130707006
125号 【一遊】さん付近には お店も少ないので 再来する可能性は大きい その時は別のメニューを頼もう♪

住所   茨城県稲敷市佐倉1975-1
電話番号 029-893-1218
営業時間 11:00-21:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/776-193eea88
<< 7月7日の雲 | TOP | ラーメン 寶龍 稲敷店 >>