茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

喰い処 雷電

茨城らーめん紀行(奇行?) 317
喰い処 雷電
雷電20130603001
最近になっても何度か行くチャンスはあったのですが
休みとか 満車とかで なかなか訪問出来なかった【雷電】さん
やっと お伺い致しました♪

雷電20130603002
カウンターの上の壁にあってあるメニュー表

本日はこれ!と決めてきたのが

ポパイラーメン
雷電20130603003
おおっ!これが噂に聞いた 《ポパイラーメン》
雷電20130603004
青臭さもなく 逆にマイルド♪
ほうれん草にたまねぎ入ってます♪
雷電20130603005
決して 青汁じゃありません~ 逆にクリーミーなスープ♪
スープも完食するつもりも 一応塩分を気にしてここで自粛(;^^A
けっして しょっぱくて止めたわけじゃないです(^0^)
雷電20130603009
相棒は
あんかけもやし塩ラーメン
雷電20130603006
しっかり 混ぜて
それでも 舌火傷したかも?って 言いながら 熱々好きの相棒は笑顔で満足♪

チャンポンの野菜抜きもやし入り・・って感じですが
入っている卵が味をまろやかに整えて 美味さをましてます♪
これで¥400では なんの文句がありましょうや?m(_ _)m
雷電20130603007
相棒も絶賛♪
餃子
雷電20130603008
この羽根付が何とも言えません♪
味は余計な細工をせずに 素材を活かす薄味系


住所   水戸市河和田町4355-7
電話  029-255-0690
時間  11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 日曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/718-960b0232
<< さだまさしアコースティックコンサートツアー2013 | TOP | これなんだ? >>