茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

古潭食堂 那珂後台店

茨城らーめん紀行(奇行?) 316
古潭食堂 那珂後台店
古譚20130602003
一時期 【らーめん古譚】も数多く出店していましたが(県央地区?)
今は 多角経営?【らーめん古譚】のお店は消えたのかなぁ 最近見ていない
【ちゃあしゅう屋】として店舗展開と【古譚食堂】が数軒 後は珈琲屋さんや釜飯・ゆばのお店などなど
継続ってやはり難しいんでしょうね
ということで 個人的は懐かしいお店になってしまいます【古譚】へ 
古譚20130602002
メニューを開いてみて 人気No,1の《スペシャル古譚らーめん》も気になったのですが
やはり 元祖の文字と限定の文字が 目から離れません(笑)
古譚20130602001
とんかつ正油らーめん
古譚20130602005
自家製ギューザのあんをやわらまい国産高級ロースで優しくはさんでカラッっと揚げた伝説のメニューです。
ふむ・ふむ こう言う事なのか。。。
古譚20130602006
らーめんの中に 餃子を浸して食べる・・・とは ちょっと違うし これは、これで食べれますが こんな揚げ方をする意味をあまり感じない・・・が感想
コストなのか? このような手法があるのか?
古譚20130602007

とんかつの油が溶け込んでしまったスープ
【華饌】のスープとは やっぱり何かが違いますね
油自体も違うのかなぁ?
ここで ごちそうさまでした。
古譚20130602004

住所  茨城県那珂市後台3053-13
電話  029-295-7878




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/716-1b1fb14c
<< これなんだ? | TOP | らーめん万作 >>