茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

Neueste Nudeln No.8  2

茨城らーめん紀行(奇行?) 219-2
Neueste Nudeln No.8
のいすてぬーでん20130529001
最近行ったと思っていたら もう10ヶ月も経ってしまった(;^^A
早いもんですね~
今回も店舗前 道路の反対側のコインパーキングに車を停めて

のいすてぬーでん20130529002
汁少なめシリーズの《『白』汁少なめ》に“×”
ドーター1号・2号 久々の意見が一致で(笑)

『赤』汁少なめ
のいすてぬーでん20130529008
唐辛子スープ
まずは 混ぜて 混ぜて

のいすてぬーでん20130529009
熱さと辛さに耐えて 完食♪のいすてぬーでん20130529007
相棒も『』汁少なめシリーズから
『黒』汁少なめ
のいすてぬーでん20130529010
バルサミコ酢・黒ゴマスープ
混ぜて 混ぜて

のいすてぬーでん20130529006
相棒もドーター達も 麺は気に入ったようで(^0^)
若干油にやられた感じもした相棒も
辛さで胃が重い~っていうドーター達も ほぼ完食♪



醤油らうめん

のいすてぬーでん20130529003
麺は細麺 ちょっと硬茹で♪のいすてぬーでん20130529004
とろけるようなチャーシューに
柚子かな 柑橘系の味・香りが口の中に広がる♪

最近 完食が多いので血圧が心配(;^^A
のいすてぬーでん20130529005


住所   茨城県水戸市南町2-5-33 末広ビル1F
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00
定休日  日曜日


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/711-855bb3cc
<< 焼きたてアップルパイの店 りんごの樹 | TOP | 鰻の館 東條 >>