茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメンショップ 結城東店

茨城らーめん紀行(奇行?) 313
ラーメンショップ 結城東店
結城東店20130525001
ラーメンショップ系のお店は 何店か訪問していますが
その地域で 人気のトップクラスのお店も多いですね♪
結城地域でも ラーメンショップ それも【結城東店】が人気上位です♪

結城東店20130525002
人気ということで
ネギラーメン
結城東店20130525003
結城東店20130525004
チャーシューは一口サイズの切ってあります♪
硬いから?とも思ったのですが いえいえ 柔らかく美味しいチャーシューでした(ちょっと味は濃く感じてしまったが)

結城東店20130525005
この店独自のトッピングとして焼き卵結城東店20130525007
人気店 土曜の昼時でしたが 後から後からお客さんが来店 ほぼ満席状態で回っておりました♪
総合的に言って 味は濃い目 麺に絡んで食べるのにはあまり問題ないですが
スープのみ口にすると ちょっと・・・
最近 歳のせいかあまり濃い味を好まなくなっている・・・そう意識しているからかもしれないが、
味の濃い目のお店が多くなってるような気もする(;^^A
気のせいか?たまたま訪問したお店が・・なのか?

いろいろ書いたけど やはりまとまったラーメン♪ 人気があるのがわかります♪ 


住所   茨城県結城市結城5934-1
営業時間 6:00~18:00
定休日  日曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/708-22417790
<< みなとらあめん まるすず 3 | TOP | 麺処 門つる >>