茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

柿ソフト

道の駅 みわ

miwa01
先日 筑波山でも見かけた《柿ソフト》 《栗ソフト》は何度も食べているのですが
《柿ソフト》はまだ食べた事がなかった(;^^A

道の駅「みわ」でまた 遭遇♪
気温はそんなに高くはなかったのですが 太陽の光を浴びると 
食べれそうな気がする(笑)
早速 購入♪

食べた感想・・・柿の味ってそんなに特徴がないのかなぁ
しばらく 柿を食べてないからかもしれないが
ソフトを食べながら 「?」これが柿の味? って(;^^A
ソフトというより ジェラード風かなぁ

次の人はミックスを注文 そのほうが正解だったかも?
¥250 でしたから まぁ 良いか(;^^A


「みわ」へ寄ったら ぜひトイレへ♪
miwa02
男性用の入り口の上には チャップリンとジェームス・ディーン
女性用には オードリーヘップバーン他
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/69-f76d0bd0
<< お菓子処 ふるさわ | TOP | 椿茶屋 >>