茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ファミリー中華 飛竜 2

茨城らーめん紀行(奇行?)
ファミリー中華 飛竜
飛竜20130509006
さすがに 夜は都合が悪く来られませんでしたが(;^^A
来てしまいました 連日の 【ファミリー中華 飛竜】

飛竜20130509002
ランチセットメニュー 《ラーメンセット》¥840
飛竜20130509004
チャーハン (量は半チャーハンぐらいかな)飛竜20130509003
サラダとお新香が付いています♪
飛竜20130509001
ラーメンの感想は 
マイルドな優しいラーメン♪
このラーメンがベースの味となって各種ヴァリエーション 
他のメニューへ変化していくのかと思うと納得の一杯♪
食べ始めは ちょっと硬めの茹で加減も食べるにしたがって いい感じに喉を通っていく♪
飛竜20130509005

相棒は 昨日悩んだご飯物♪
フカヒレあんかけごはん
飛竜20130509007
最後は “おじや”のようにスープにからめて 本日も完食♪(^0^)V

すでに相棒の中では 次のメニューが駆け回っているのだろう♪
そんな 微笑さえ浮かべて店をでる♪ 
2日連荘の 大満足でした♪



住所   茨城県水戸市吉沼356-1
電話番号 029-221-0605
定休日  火曜日
営業時間 11:30~14:00 (日曜15:00まで)
     17:00~20:30

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/687-abba868f
<< みつお万寿 水戸店 | TOP | ファミリー中華 飛竜 >>