茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

まるしん 麺匠 きくのや

茨城らーめん紀行(奇行?) 306
まるしん 麺匠 きくのや
まるしん20130425001
やっと訪問出来ました(^0^)V
過去には 定休日だったり 時間が遅く閉っていて なかなか食べれませんでした(;^^A

まるしん20130425003
【中華そば専門 びくや】のメニューが食べれるお店

当たり前ですぅよね~ こっちが本店ですもんね(^0^)

まるしん20130425002
今回は やはり 
初代まるしんらーめん
まるしん20130425004
「まる ひとつ」お願いします♪って厨房へ
まるしん20130425005
白湯?豚骨?若干の癖を感じました。。気にする・しないは 好みでしょうねまるしん20130425007
個人的には 止まりませんでした~スープまで完食(^0^)

今月は多すぎかなぁ(;^^A

まるしん20130425008


相棒は
和節つけそば
まるしん20130425006
もちろん 完食♪
どっち?というと やはり ≪和節≫を次回頼もう♪

ここもお奨めの‘らーめん屋’のひとつに加わりました♪



住所 茨城県かすみがうら市宍倉6204ー2
営業時間 11:00〜14:00 17:30〜20:00
定休日 月・火曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/684-4d98b5f0
<< 活龍+1 | TOP | 四季紅 水戸店 >>