茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

えるびす 8

茨城らーめん紀行(奇行?)
えるびす
えるびす20130418001
また【えるびす】と言われちゃいそうですが 【えるびす】です♪

相棒が先日の《タンメン》がきつかったようで 《らーめん》じゃなく他も物が食べたいと言いながら
《スタミナ》なら食べれそう♪って
さすがB級グルメですね 複数回食べるとはまりますね(^0^)V
そんなこんなで 

スタミナ冷しえるびす20130418003
何にしようか?ってメニューをじっくり見てて 結局
スタミナ冷し 大盛
えるびす20130418002
どれくらい 大きさが違うかというとえるびす20130418004
単品で頼むと大きさはそんなに気にならないのですが 
並らべてみると 結構 視的に満腹感が押し寄せてきますね(;^^A

でもきちんと完食♪

えるびす20130418005
どの時間に行っても スタミナの作り置きしてないのが良いですね♪
他にも複数メニューもありますが スタミナの注文の頻度が高いのに 注文後に調理してくれます(^0^)
作り置きでも再加熱してくれて出てくるので 餡の熱さは同じなんですが 自分の為に調理してくれたんだ♪って感覚は薄れてしまいますよね まさか残り物が出てきているとまでは思わないけれど(;^^A
そういう意味でも 単に家から近いという理由じゃなく 美味しくて気に入っての訪問回数加算です♪


住所   茨城県水戸市千波町2806
電話番号 029-241-7242
営業時間 11:00〜15:00/17:30〜22:30
定休日  第2、第3月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/680-1c4fd0d9
<< 萬信ラーメン | TOP | 華丸 3 >>