茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

太鼓判亭 玉戸店

茨城らーめん紀行(奇行?) 296
ラーメン創作料理 太鼓判亭 玉戸店
太鼓判亭玉戸20130321001
今日も足を伸ばして 筑西市の玉戸までドライブ♪
途中 空腹感はピーク近くに上昇~(;^^A
渋滞情報もあったので小貝川を渡ってから裏道走行♪ 12時30分到着♪
太鼓判亭玉戸20130321002
看板メニューのあちちらーめん
ドーター2号が注文♪太鼓判亭玉戸20130321004
ドーター1号は
あちちつけ麺太鼓判亭玉戸20130321005
太鼓判亭玉戸20130321007
標準(かな?)は太麺
細麺と中太麺に変えられます。 ドーター一号は中太麺
手前 私は太麺・・・・見た目極端には違わないようです(;^^A
本店の ひら麺はやってないのでしょうか? 聞くの忘れた(;^^A
太鼓判亭玉戸20130321006

本日 相棒は《じゅうじゅうあんかけ定食》
太鼓判亭玉戸20130321003
味噌汁はちょっと味が濃すぎでしたが あつあつの中華丼 という感じで
相棒大満足♪ 鉄板の上で熱々で 割って入った生卵が絡んで何ともいえない満足感♪
食後のコーヒーも ちょっと違うね(^0^)V
専門店のような味わい♪



住所   茨城県筑西市玉戸1309-62
電話番号 0296-28-7722
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日  月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/667-cac085d2
<< 藤屋 | TOP | 茨城レストラン フェリチタ >>