茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん 味名味

茨城らーめん紀行(奇行?) 291
元祖和風らーめん餃子の店 味名味
味名味20130305001
岩間街道を水戸方面から岩間方面の走ると気付かずに通り過ぎてしまう事が多い
もう昨年の話ですが あれ新しいラーメン屋さん? いつオープンなんだろう?
しかし いつも通り過ぎてから あれ? あれ?
そんな こんな お店でしたが やっと訪問

Pの矢印の従って 裏にまわると あれ? 農家さんの庭?入り口?
何処へ停めたら良いのだろう?
線もなく 出入り口のような場所ばかりで 停めれば道を塞ぐ・・状態
民家の庭へ続く道は 出入り口が他にあるようなので 塞いで停めてお店へ
店の方に聞くと「どこでも良いですよ」 そう言われてもね(;^^A

では 覚悟を決めて(そんな決断ではなく(笑))

《ラーメン》味名味20130305002配膳されると“にぼし”の香り
食べてみると 何だろう? 魚介系以外の出汁?

気になりながらも 完食
結局 わからずじまい(;^^A
とんこつ系 臭みはあまり感じなかったけれど

まぁ 良いか♪(笑)
¥400ですから♪

味名味20130305003
味名味20130305004
ひたちなか市の大平にあった【味名味】が移転してきたらしいが
金上駅周辺は 自衛隊駐屯地から阿字ヶ浦方面しか走ってないので 未知の世界(;^^A
まったく記憶にもなんにも残ってないので 詳しくはわかりませんm(_ _)m


住所  茨城県笠間市随分附773

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/660-9afadef1
<< ちゃんぽん高野屋 | TOP | げんこつ屋 >>