茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ニュートラル カフェ

ニュートラル カフェ (NEUTRAL cafe)
neu01
しばらくぶりに内原の旧道を走っていて 「? 新しいお店? やってる?」
その後通ってみると駐車場に車が結構停まっていて
調べてみたら 笠原にあったお店でした。
ちょっと 軽く食事をということで行って来ました♪

雑貨販売と スイーツも楽しめる素敵なお店 外のオープンスペースでの食事も良いかも♪
とりあえず落ち着いた雰囲気の中 食事を堪能してきました♪
ちょっと癒されるお店です♪ 

neu02
2006年12月水戸市笠原町より移転されたそうです
             neu03

 水戸市大足町1936-2
 Tel. 029-259-7717 
[雑貨]11:00~20:00  
[カフェ]11:30~21:00(L.O)、日・祭~19:00(L.O)
 定休日.水曜日 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/65-e877fafd
<< 国際フォーラム | TOP | 禁煙中 >>