茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 小五郎

茨城らーめん紀行(奇行?) 275
麺や 小五郎
小五郎20130120001
夕方?夜?6時少し前に到着・・って道路からの入り口が判り辛く(此処って入り辛いよね)
行き過ぎ1回(;^^A
すぐにUターン出来ずに 左折して右折してバックして・・・結構苦労(;^^A

そんなこんなでやっとたどり着いた(笑)
小五郎20130120002
醤油らぁめん
小五郎20130120003
店内の暗さと時間帯のせいには出来ないですが ピンボケですいませんm(_ _)m
小五郎20130120004
ピンボケで 何を言う(--メ) と怒られそうなので
今回は ノーコメントで(;^^A

と言っても 個人的には 麺の茹で加減も好みだし(本音最近細麺は頼りなく感じていますが太い麺じゃないとダメというわけでもないので)
スープも 濃過ぎず 出汁も効いてい
チャーシューも食べ応えがあり 後味もそんなに悪く 満足♪

小五郎20130120005
《塩らぁめん》自体が好みじゃない私は 次回《背脂らぁめん》か《白味噌らぁめん》を食べてみたいです♪

住所   茨城県つくば市桜1-12-1
電話番号 029-857-1118
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00
定休日  不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/636-806962d3
<< 麺屋 猪貴 -CHOKI- | TOP | まるすず 2 >>