茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ほしいも専門店大丸屋

ほしいも専門店大丸屋
大丸屋20130119001
白亜紀をイメージしているのでしょう
恐竜のオブジェ
大丸屋20130119002
ひたちなか市と言えば ほしいもの産地 7割とも9割とも言われています
(他地域で作らないのかもね(笑))

大丸屋20130119003
大丸屋20130119005
旧店舗の頃からだから もう何年になるだろう? この店に来るようになって?
昔は結構 場所を決めずにいろいろなところで買っていましたが
たまたまお店の前を通った時にお邪魔してから ずっと此処をメインに♪
「ほしいも」と「ジェラード」と「らっきょ」をもとめます♪
自宅で食べる場合は やはり近くで購入する事も多いのですが
県外の友人に送ったり 来た時に案内したりするのに 利用させてもらってます
今回も 友人に送る為に行ってきました。  

品種の多いもの気に入ってる要因です♪
大丸屋20130119004


今回ペット用も見つけました(^0^)大丸屋20130119007
時代なんですね♪
大丸屋20130119006


詳しくは
ほしいも専門店大丸屋

所在地    茨城県ひたちなか市釈迦町18-38
問い合わせ先 Tel:029-262-3731
利用可能時間 (平日)10:00~17:00
      (日・祝)9:00~18:00
休日     年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/635-3a896fd3
<< まるすず 2 | TOP | 鶏白湯らーめん おび屋 つくば店 >>