茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

大子ブルワリー

大子ブルワリー
本日の目的のひとつ
《やみぞ森林ビール》

しかしすでに大子の町並も雪景色
走行にはそれほど不安はないけれど
はたして 営業しているのか?
やっと到着も 一面雪景色だ(--;

大子20130114004
やっぱり これでは 営業しないよね

ロータリーを廻って帰ろうとしたら 売店に レストランにてお求めください・・?
「え?」 おっと レストランには《営業中》の札 「すげ~~(^0^)v」


完全貸切 のようです♪ すげ~~(笑)

大子20130114001
さすがに この寒さでもここまでくれば 目的は果たさねば♪

ピルスナー、ヴァイツェンを注文♪

(もちろん運転手の私は飲みませんよ)
大子20130114002
おつまみに ソーセージの盛り合わせ
写真を撮り忘れた 軍鶏の唐揚げ♪
こちらは 頂きました♪
大子20130114005

大子20130114003

寒い(;^^A
友人を連れてのドライブが 茨城らしからぬ 雪景色
お奨めの場所も どう印象に残ったか?
降り積もる雪をみてると帰りの事も心配で(;^^A
改めて リベンジって程じゃないけど しっかり美味しい料理を食べに来よう♪

その時は こんな中途半端なレポートではなく きちんと。。。ならないかも(笑)


茨城県久慈郡大子町大字上金沢1653
TEL:02957-2-8888
FAX:02957-2-8890


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/630-a7e6eecb
<< レストラン イイジマ | TOP | 雪の袋田の滝 >>