茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ドラ猫

茨城らーめん紀行(奇行?) 267
ラーメン ドラ猫
ドラ猫20130110012
情報によると 11:00からということで それでも11:10到着
隣の有料パーキングへ 1時間100円 日中は最大200円 安いですね♪
入り口の黒板には 11:30からになっておりましたので 日向でしばし待つことに(;^^A
時間通りに開店
ドラ猫20130110001
靴を脱いで上がってカウンター席へ 掘り込みタイプ(^0^)ドラ猫20130110002
裏書(実は気がつかず 後客の人が見ててわかった(汗))ドラ猫20130110003
煮干ししょうゆ
ドラ猫20130110009

腰の強い細麺・・・ピンボケになってしまった(--;
もうしわけございませんm(_ _)m

麺を口に運ぶ毎に 煮干し味が口の中に広がる♪(^0^)
ドラ猫20130110010 薬味もシャーシューも言う事なしですね♪ドラ猫20130110007
完食(^0^)V
後味もなかなか♪
ドラ猫20130110008
相棒は
しょうゆ
ドラ猫20130110004
ドラ猫20130110005
スープは少量の丼を使用していますが もの足りなさはなく 十分に満足♪
相棒も スープまで完食♪
後味も気になるほど悪くなく 満足の一杯♪
ドラ猫20130110006
唐揚げも美味しいと聞いていたのですが
夜のメニューと諦めていたら 後客の方が 注文
やった!! 「すいません 唐揚げお願いします♪」
「個数と 希望のタレをお願いします。」
「しおダレ で三個」

すると 別のお客さんも追加で「唐揚げ」を注文しました(笑)

注文が配膳されてからでしたが らーめんを食べ終えて まもなく「お待たせしました」
やはり 揚げたてですから 満足♪
美味しく 頂きました♪ 別タレも頼んでみたいけれど
タレが無くても美味しい(^0^)V  満足!
ドラ猫20130110011
雰囲気もよく 相棒も飲みにも来たいと言っていましたが つくばまで飲み来られないのが残念(;^^A


住所   茨城県つくば市天久保1-6-11
電話番号 029-858-5528
営業時間 Ramen's Time 11:30~14:30
     Bar's Time  23:00~翌5:00
    
定休日  月曜日の昼の部 日曜日の夜の部

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/623-3eb92e06
<< 涸沼のしじみ | TOP | 麺や 松辰 >>