茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

やきそば 鉄板の大将

yakisoba01
へぇ~? 焼そばの専門店?
最初は「むつみ屋」がオープンした場所 その後違うラーメン屋さんになって
いつのまにか 目立つ看板 それも焼きそば屋さん
一度 訪れてみようと思っていましたが 丁度小腹が空いたぐらいだったので
「油が濃かったら・・・」と不安もあったのですが まぁ350円なら♪と暖簾を潜りました♪
最近多いですね 食券の自販機
お客様も少なかったからでしょうが カウンターの中から出てきて 説明もしてくれました♪

焼そばつけ麺がかなり気になったのですが オーソドックスに焼きそば
トッピングなし(;^^A
餃子 2個サービス中の8個で300円も注文

感想
¥350を高いというか 安いというかで 感想も変わると思いますが
「普通」が一番適した感想かなぁ(;^^A 味も 量もね。 
トッピングなしは 豚肉(4切れ?5切れあったかなぁぐらい)と「もやし」のみ
キャベツは¥100プラスでした(曖昧)
もやしだけでも 十分いけることは大発見♪普通他に何か入れるよね(;^^A
量は 空腹時ではなかったから まぁまぁでしたが
お昼に ランチとして主に食べるのには物足り量でしょうね
 ※トッピングして増やすと料金も上がる・・・なら別の物を食べたほうが良いかも?(;^^A
今日のように ちょっと足りない時に ちょい足しなら良いかもね(^0^)


yakisoba02

全国チェーン店かなぁ?と思いましたが まだ2店舗の出来立てだったようです(;^^A

焼きそば鉄板の大将は本格的な焼きそばをお安く提供する焼きそば専門店です。
焼きそば専門店ならではの本格的な味をご賞味下さい。
やきそば鉄板の大将では日本一のやきそばチェーン店を目指しFC加盟店を募集しております。
 トウシングループHPより 抜粋


水戸総本店
茨城県水戸市見川町2267-7(水戸市民球場そば)
電話 029-241-1228

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/62-e9c25283
<< スタミナラーメン松五郎 | TOP | カフェテラス ぺぺ  >>