茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ゆにろーず 友部店

茨城らーめん紀行(奇行?) 263
ゆにろーず 友部店
にんたま20130103001
にんたまらーめん
にんにくたまごで“にんたま”現在真赤な建物で 目立つ!目立つ!
取手市に本社があり 現在21店舗展開しているそうです。
 24時間営業で ゲームセンター併設
あるいは トラックステーション内に展開

マジ最初は“忍たま乱太郎”のパクリかい?って思いましたよ(笑)
にんたま20130103002
メニューも豊富で ファーストフード店というか モールのフードコートですが
 ゲーセンの中の軽食所みないな感じで なかなか最初は入り辛かったのは私だけ?
入ってみると 店内は明るく 雰囲気も良いです♪

24時間ということで どの時間でもいつでも食べれる♪ 
その為 逆になかなか食べに行かない(;^^A

でもやはり正月とかは 開いてない心配がないので出かけてきました♪

にんたまラーメン¥550
にんたま20130103003
“にんにく”がたっぷりのイメージですが それほど癖もなく
ちょっと濃い目の味付けですが麺もいけます♪
自社製麺なんですね♪
にんたま20130103004
さすがに スープを完食には至りませんでしたが
¥550が微妙(;^^A
これで¥550なら申し分ないか? もうちょっと安くても良いのか?
まぁ こんな感想をいうようですから 満足に近いのかも(^0^)v
にんたま20130103005



住所   茨城県笠間市小原字前田4437-1
電話番号 0296-78-4100
営業時間 24時間
定休日  年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/618-da0640ff
<< がんこ一番 岩間店 | TOP | ラーメンショップ 牛久結束店 >>