茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメンショップ 牛久結束店

茨城らーめん紀行(奇行?) 262
ラーメンショップ 牛久結束店
結束店20130102001
今年最初のらーめん♪
開いてました♪ 【ラーメンショップ 牛久結束店】

正月2日から龍ヶ崎市まで(;^^A
でも おかげで 美味しいラーメン食べれました♪

1時を過ぎた時間なのに ほぼ満席 食券を買って唯一空いてた席へ

ネギチャーシューメン結束店20130102002
食べ応えのあるチャーシューとしっかりとした腰のある麺♪結束店20130102003
たっぷりの背脂が 身体の芯から温まります♪
ちょっと 濃い目に感じたスープも 食べているうちに馴染んでしまったか?(;^^A
最初しょっぱく感じると 後半きついはずなのに
まったく最後まで一気に 美味しく頂きました♪

仕事も含め何度となく店の前は通ったのですが
食べに入ったのは 初めてでした(;^^A
いつも混んでいるお店って やっぱり美味しいですね♪
満足の2乗♪ まだまだラーメン食べ歩きが続きそうです
結束店20130102004


住所   茨城県牛久市結束町504-1
電話番号 029-874-1499
営業時間 10:45-23:30
定休日  1月1日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/617-ef8e85ee
<< ゆにろーず 友部店 | TOP | 初詣 >>