茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

石焼らーめん火山 真岡店

関東らーめん紀行(奇行?) 栃木編 
石焼らーめん火山 真岡店
火山20121210002
栃木県中心に関東・北陸・東北に30店舗
まだ 茨城には出店していないようだ

ドーターたちのお奨め ドーター一号はすでに数回来ているということ
相棒も一度来店しているので お初は私だけ(;^^A
そんなわけで 高速を利用しての“らーめん紀行(奇行?)県外編”
真岡市まで行って来ました♪

火山20121210003
ここで 矢口高雄氏の《釣りキチ三平》に出会いました♪
火山20121210004
石焼野菜しょうゆら-めん
火山20121210005
スープが注がれまして~
火山20121210001
石焼野菜雷味噌らーめん
火山20121210006
スープの沸騰がおさまってくると こんな感じ
火山20121210007
石焼野菜しょうゆつけ麺
火山20121210008
石焼野菜雷つけ麺
火山20121210009
スープの沸騰状況(^0^)火山20121210010
麺は大盛・・・じゃなくこれで普通盛り♪火山20121210011
ちゃんと底にスノコが敷いてあり水切れも良い状態の提供♪
火山20121210014
らーめんに付いてくるご飯を麺が食べ終わったら丼に入れて(^0^)V火山20121210012
杏仁どうふがデザートに付いてきます♪こちらでお口直し(^0^)
火山20121210013

住所   栃木県真岡市上高間木102-1
電話番号 0285-80-3122
営業時間 11:00~23:00
定休日  なし

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/608-91fd41ca
<< ラーメンほむら | TOP | ハリケンらーめん 2 >>