茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

アンデスの贈り物 T’IKA

アンデスの贈り物 T’IKA
TIKA20121202001
水戸の駅南 通称さくら通りにある 可愛い高級なショップ(^0^)
アルパカ専門店
何度かお伺いさせていただいてますが
最近 移転(11月)
新店へは 初めての訪問になりました。

オリジナルデザインのアルパカのセーターやショール
ワンピースやベストなど 店内は異国のアンデスへテレポーション♪
目で楽しませて頂く事が ほとんどですが
やはり 良い物は良いですからね♪

過去に水戸へ遊びに来た相棒の友達を案内した所
ショールが大変気に入ったのですが やはり衝動買いできる物ではなく
購入を見送って地元へ帰りました。
でも 地元でいろいろ見ても そのショールが忘れられず
やっぱり欲しいと友人から購入を依頼されて 訪問致しました。

本来オリジナルデザインの商品の為 撮影は禁止ですが
特別に写メの許可をしていただき商品確認をさせてもらって
マフラーにもなるリバーシブルのも帽子も一緒に購入
友人も大変喜んでくれ 奥様の対応に感謝しております♪

宣伝費はもらってないのですが(笑)
とても素敵なお店なので ご紹介♪

TIKAは
《笠間民芸の里店》と
まだ行った事はないのですが
《つくばクレオスクエア店(2F)》もあります。

店内の様子は お店のブログがありますので
クリックしてみてくださいね♪


アンデスの贈り物 TIKA

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/606-f4f935ed
<< ハリケンらーめん 2 | TOP | スタミナラーメン 松喜吉 2 >>