茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

尾道風らーめん

相棒の作るらーめん
myらーめん20121116001
出汁は本格的に♪
インスタントではありません(^0^)V
スープはしっかり煮込んで♪ 一日かかり(^0^)

myらーめん20121116002
こちら 2玉の大盛り♪myらーめん20121116003
麺とチャーシューは手作りじゃないけれど(もちろんメンマも購入)

茹で方も好みの茹で方であげますから 美味し!(^0^)v
かなり 尾道らーめんに近い仕上がりになってます♪ 
※ 相棒は 広島県尾道出身 本場尾道らーめんを食べ尽くしてます(^0^)
myらーめん20121116005
相棒曰く
もっと美味しく出来そうじゃ~ 今日はまだまだ(;^^A

ラーメンつくりは 確かに 時間とコストはかかりますね
って 私食べる人(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/599-1585cd04
<< 我流食堂  2 | TOP | 縁会 2012~3 >>