茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

勝神 角ふじ

茨城らーめん紀行(奇行?) 252
勝神角ふじ
勝神角ふじ20121111001
龍ケ崎市へは過去にも何度かやってきてますが
食事時にお店の前を通ると「あれ?」おやすみ? 
どうも 臨時休業?に当たりぱなし(;^^A
最近通って時 満車状態だったので 辞めたわけじゃなかったんですね♪
そんなこんなでしたが 本日駐車場に空きがあったので 食べてきました♪
勝神角ふじ20121111002
ここも “麺屋こうじ”グループのようですね(HPには載ってないような・・(;^^A

本日 《ふじそば》を避けまして

つけめん
勝神角ふじ20121111003
自販機で食券を購入
すると従業員の方が お水を用意してくれて「こちらへ どうぞ♪」
やっぱり 良いですね♪ おもてなし(^0^)V
《つけめん》(あっ もりそばじゃないんだ!?)
スープが「魚介・ゆず・味噌」から選べて
麺は「中太麺・極太麺」からの希望を口頭で
魚介系の中太麺で注文いたしました(^0^)

大勝軒系の他店にくらべて 共通に感じる甘味があまりなく
ちょっと酸味寄りのスープ
勝神角ふじ20121111004
個人的は 麺の量が少なく感じてしまった(;^^A
二郎系と聞いていたので 《つけめん》も量があるのかと期待・不安だったのですが
みごとハズレ(;^^A 「もっと食べた~い」ということは 私にとって美味しいって事だよね(^0^)V
満足♪

しかし 気になったのは臭い(--;
入店してしばらくの間 いつもの気になる臭いが・・・
この前の【山岡家】ほどではなかったが かなり意識してしまう臭い
配膳まで ちょっと待たされたので その間には気にならなくなりましたが
ちょっと 困ったなぁ この臭いで拒否反応が出ちゃったら
今後の紀行(奇行?)に影響が(--;



住所 茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘1-3-2
営業時間 11:00-15:00/17:30-22:00
定休日 火曜日・不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/597-844df048
<< らーめん ねぎ家 2 | TOP | 麺屋 鉄平 >>