茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

餃子の福来(フーライ)

茨城らーめん紀行(奇行?) 249
餃子の福来
餃子の福来20121105001単独店なのか?チェーン店なのか?
水戸の市役所(現休館中)のすぐ近く
「駅南バッティングセンター前」のほうが場所がはっきりしますね 

【餃子の福来】は 関東一円・・と言っても
横浜(本店)、水戸、長野(元本店)、富士市の市に4店舗展開中のお店だそうです。
餃子の福来20121105003到着時間が11時45分 店舗前の2台の駐車スペースも空いていたのでラッキー!
店内には 前客2組のみ
しかし 12時を廻った時間から まじゾロゾロ入ってきて
ほぼ満席 わたし達が居る間だけでも 2組は待てずに帰っていきました
噂通りの繁盛店
餃子の福来20121105002
店舗名に【餃子】とあっては まず餃子を注文しなくては♪
メニューを確認して ラーメンセットを注文することに
相棒は

《海鮮麺セット》
餃子の福来20121105004お好きなラーメンに 餃子に御新香・サラダ・半ライスがついて¥980
餃子の福来20121105005
相棒は本来小食ですから なかなか完食は出来ないのですが 
それでも今回は 半ライスの一部を食べてあげただけで完食
麺自体の美味しさと好みの茹で加減
濃過ぎないスープの味に大満足♪
サラダのドレッシング 美味しく頂きました♪
餃子の福来20121105006


坦々麺セット餃子の福来20121105007
餃子の福来20121105008
スープも 酸っぱ味もしつこさも感じられず 
蓮華を置くのがなかなか出来なかった 結局 全部飲み切ってしまいました(^0^)
餃子の福来20121105009
スタッフの皆さん 中国の方のようで スタッフ同士の会話は中国語
それでも 接客は流暢な日本語ですから 店内も綺麗で 雰囲気も感じも良いお店でした 大満足♪


住所  茨城県水戸市城南1-8-13
TEL  029-225-6688
定休日 日曜
営業時間 11:30~14:00  17:30~23:30

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/594-aa257b68
<< ラーメン大大 | TOP | 赤ちゃんのほっぺ(ふる川製菓) >>