茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

阿見アウトレット

観光って分類じゃなくて 買物のカテゴリーですが
まず そんなに買物をしないので 新たに設けるものどうかなぁ?って(;^^A

まぁ 有名な場所ということで(汗

阿見のアウトレット
阿見アウトレット20121101000
今回訪れたのは 相棒がバッグが欲しいという目的もあったのですが
3日まで 圏央道が通行止め 常磐道からの一般道でいくしかないので
混んではいないだろう♪の予測の素に(^0^)

阿見アウトレット20121101001
やはり 人出は少なく ゆっくり見ていられた反面 財布からの 出は多くなってしまった(--;阿見アウトレット20121101003
アウトレット敷地から 牛久の大仏が目に入る
阿見アウトレット20121101002

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/590-fa8e7b1e
<< 中村屋「蔵」 荒川沖店 | TOP | まこと食堂 >>