茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

味噌らーめん 不二乃 2番館

茨城らーめん紀行(奇行?) 243
味噌らーめん不二乃 2番館
不二乃20121025001
10月1日オープンのお店
久慈郡大子町にある 【味噌らーめん不二乃】の2号店として
ひたちなか市に進出♪
不二乃20121025002
駐車場 ちょうど1台の空があって ラッキー♪
店内に入って 席に案内されると 「らーめん屋さん?」と思わず口に出てしまいそうな雰囲気

不二乃20121025003こんな 演出も素敵ですね♪
和風の料亭の感じで 何が出てくるのかぁ って感じ♪
不二乃20121025011 メニューを見て 《北海道味噌》《信州味噌》《九州麦味噌》って あれ?味噌屋さん系列だ 
なるほどね(;^^A
不二乃20121025004
不二乃オリジナルメニュー(?)から
がんばるセット¥1155不二乃20121025005北海道味噌らーめんとかつ丼のセットになります不二乃20121025006麺は中太麺 カツ丼は 卵ちょっとトロリ系 好みの方には良いのでしょうね 
不二乃20121025007

相棒もオリジナルメニューから不二乃麺 ¥892不二乃20121025008
信州味噌らーめんがベースで このチャーシューはなかなか食べ応えがありました♪不二乃20121025009
私も相棒も 好みは醤油系ですので めったに味噌系は食べないのですが
たまの 味噌系らーめんも 良いですね♪(^0^)V
不二乃20121025010


住所   茨城県ひたちなか市高場字下の前830番地
電話番号 029-285-0052
営業時間 11:00~24:00
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/583-35313515
<< 山岡家 牛久店 | TOP | 吉田拓郎 2012 >>