茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

叙楽園

茨城らーめん紀行(奇行?)239
叙楽園
叙楽園20121020001
デカ盛りの店として 竹原氏訪問のお店として有名
いつも お昼時は店舗裏の駐車台数の多い店
いつか行こうと思っていたのですが なかなか行けず(;^^A

今回初の訪問

叙楽園20121020002
この《大盛かたやきそば》がかの有名な(笑)
でも ここはやっぱり

ラーメン
叙楽園20121021011
¥470の値段を考えると
満足致しました♪と書くべきなんでしょうが ちょっと温めのスープと
良く茹でた麺なので ちょっと柔らかくて残念(;^^A

叙楽園20121020008

カントンメン
叙楽園20121020004
熱々で美味しく頂きましたが
麺の茹で加減が 私達の好みからするとちょっと茹で過ぎかなぁ
相棒の感想は「美味しいですが・・・」(カントンメンとは違うんじゃないの?)
他のお店で食べるカントンメンと別物と考えたほうが 満足度は高まります(;^^A

叙楽園20121020005

追加で チャーハンを注文叙楽園20121020003
半チャーハン¥420で チャーハンは¥788
半チャーハンは 他店の一人前と聞いていたので ちょっとビビリながらの
チャーハン注文も 到着してみれば・・・・(^0^)v
叙楽園20121020007
他の人が頼んだ《半チャーハン》の盛り方にちょっと躊躇いのあったわたしでしたが
半チャーハンは確かに多いのですが 普通は 普通(笑)



テーブルに置かれたお会計表叙楽園20121020009
薄いベニヤ板を切って クリップで止めた シンプルなバインダー叙楽園20121020010




住所   茨城県那珂市後台785-1
電話番号 029-298-6489
営業時間 11:30-21:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/577-1e9a3e71
<< 珈琲焙煎 Rouge Noir (コーヒーバイセン ルージュ ノワール) | TOP | 回転寿司 ヤマジン >>