茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

四川厨房 美(メイ)

茨城らーめん紀行(奇行?) 234
四川厨房 美(メイ)
美20121004001
らーめん屋さんの分類じゃなく 中華料理のお店ですが
らーめん括りで♪
水戸市の中華料理店での《食べログ》の順位は上位
ちょっとわかり辛い場所にありますが 共同の駐車場もあるので
一度行けば 次は行きやすい部類に入りますね♪
美20121004002
店内も綺麗で 接客も感じが良くて 来て良かった♪が第一印象(^0^)
メニューを見て いろいろ迷って
私は

汁なし坦々麺
美20121004003
最初に サラダとスープが配膳されました♪美20121004004
ランチのセットメニューじゃないのですが
サラダとご飯かチャーハンとドリンクが付きます♪
美20121004006
“辛い”との表示がありましたが 激辛ではないので 問題なく食べれました。
ちょっと濃い味の為 最初に配膳されたスープが薄味で ちょうどいい感じに食べれました(^0^)
ちょっと油こい感じも致しましたが。。。


相棒は

五目やさいあんかけ麺美20121004005
細麺ですが しっかり腰があって 味付けはちょっと薄めです。
しっかり野菜を味わいまして完食
美20121004007



住所   茨城県水戸市酒門町3298-8
TEL   029-247-5805
営業時間 11:45~14:00 17:30~0:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/566-fee22b2f
<< 「桜田門外ノ変」オープンロケセット | TOP | パン香房 きんのすゞ >>