茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

スタミナラーメン 松五郎 2

茨城らーめん紀行(奇行?)
スタミナラーメン 松五郎 上水戸店

松五郎20120917001

撮影禁止の為 映像はありません

最初にここ松五郎で スタミナを食べてから
市内や つくば・鹿嶋・ひたちなか・日立といろいろなお店で
スタミナを食べてきましたが そろそろ 【松五郎】でも食べてみないと(^0^)
やはり 好みで 何処が良いかは分かれるでしょうが
甘さと辛さのバランスなど やはり 本家を名乗るだけあって 基本は此処にあるのでしょうね♪

片栗の多さも他店より かなり多めに感じました。
若干 コストの影響か? レバーの数や 野菜の量が少なく感じたのは 気のせいなのでしょうか?



住所   茨城県水戸市上水戸3丁目3-25
電話番号 029-221-9598
営業時間 11:00-14:30/17:00-21:00
定休日  月曜日/第3火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/556-00a97433
<< 浜田屋 50号バイパス店 | TOP | 焼栗(にいつま) >>